2010-02-01から1日間の記事一覧

BMW M3 E46をBクラス

さっき作ったあずにゃんM3を、Bクラスにしてみました。 もともとBクラスなので、B上限にしてみましたっていうのが正確?まぁそこまで言わなくても通じるよね。 インテークマニホールド レース 冷却装置 ストリート(PI調整) ブレーキ レース サスペンション…

BMW M3 E46にあずにゃんを貼ってみた

BMWのM3 E46に痛車デザインないんだよねーーって話してたわけですが。 デザインがなくて、私のように自分でペイントできるスキルの持ち合わせがなくても、バイナルグループをストアフロントで購入してきて貼り付けることができるのがForza3のいいところなわ…

BMW Z4 M Coupe @ Aクラスつづき

というわけで、 http://d.hatena.ne.jp/western0221/20100201/1264975420 のアップグレードはひどかったので、やりなおしました。 エアフィルター・インテークマニホールド・燃料系 レース 点火系 スポーツ 排気系 レース バルブ レース ブレーキ レース サ…

MS純正250GB HDD単品販売等

Microsoftより正式のニュースリリース来ました。 http://www.xbox.com/ja-JP/press/release/20100201.htm マイクロソフト株式会社 (本社 : 東京都渋谷区) は、Xbox 360® 向けの新しいアクセサリーとして 「Xbox 360 ハードディスク (250 GB) 」 (税込価格 : …

BMW Z4 M coupeをAクラスで

ゲーム初期にアップグレードやチューニングをしておいた車って、結構テキトーなアップグレードになってることもあって、腕が上がった後から見ると「なんじゃこりゃ?」なことになってるなんてこともあるわけですが。 さきほどのエントリと同じ車種、BMW Z4 M…

BMW Z4 M coupeをBクラスで

さて、元BMWオーナーだからしてやはりBMWが好きだからか、BMWばかり感想を書いている気がしますが。 まぁ勘弁してください。(笑) たまたま昨日、チューニングがやっとバシっと決まった!ということもあるので。 今日のお題はこちらです。BMW Z4 M coupe。 …

アマチュアばかり集めたはいいけど

練習会で、いつもはプロでもチャンピオンでも「練習したい」っていう人は分け隔てなく参加してもらってたんだけど。 共有タグとのからみもあって、ちょっとアマチュアというかビギナーも含めて、トゥルースキルの低い人から順に参加してもらったら腕の近い人…