2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

久々に練習会

久々に練習会やってました。 Bクラスで1時間ほど。 うーん、腕がなまっている…… 四駆だとあんまり問題ないのですが、RWDだとなんかトラクションが抜けてずべーーってコースアウトしていったりしてしまってました。 週末に乗るクルマ、再考しないといけないか…

なのはSupraでメイプルどう攻める

明日晩、ひさしぶりに「魔法少女リリカルなのは」ぷち耐久を開催することにしました。 あ、募集はもう締め切ってます。 コースは、メイプルバレーフル順走。 車両は固定ルールなので、自分は前回と同じくA'sなのはなSupra(1998)で参戦なわけですが。 んーー…

告知の予告を告知しました

いきなり告知を出すと、本当に参加したがってたり合致するクルマ持ってたりしてくれる人が見落としたりしてしっちゃかめっちゃかになりそうな、そんな予感がしたので。 告知をするぞという予告の告知を打ちました。 まぎらわしい。 告知・募集はすべて、画像…

今日読みふけったスレ

なんとなく2chの車板をながめてて、「お?」と思ってひらいて読みふけったのがこのスレ。全く売れなかった大不人気車を熱く語るスレpart2 http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/car/1269774781/l50名前すら知らない車がぽこぽこでてきてワロタw

昨日はアイマス最胸

昨日はアイマス最胸決定戦最終ラウンド、B部屋に参加してました。 うーーーん、結果はなかなか厳しかった。 スタートがローリングで予選タイム逆順だったので、自分より遅い人を抜いていかないといけなかったのね。 それがなかなかうまくいかず…… シルバース…