2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

再びガレージ満車

また、ガレージが満車になってしまったぁぁ。オークションで落札したクルマを格納しようとしたら、「満車です」って断られた。 やべぇーまたなにかアニメ作品かオークションで落札してないデザインの車だけのグループ作って、まとめてMU側に退避しないと。 …

貯金しきれず敗北

レールガン御坂美琴のPorsche997turboが欲しくて貯金してたんだけど。 どーにも貯金しきれず。 毎回決着価格の100〜200万マイナスぐらいの所持クレジットをうろうろしてて、結局本日の最終出品10台目までも落札かなわず。 むぐーー 100万ぐらいの安い買い物…

USBメモリーにForza3のデータを保存する

先日の本体アップデートで、HDD・専用メモリーユニットのほかに、汎用のUSBフラッシュメモリにもゲームデータをセーブできるようになりました。 これで512MBで2500円ほどしていた高価な専用メモリーユニットを買わなくてもよくなりました。 X-BOXダッシュボ…

X-BOX360本体更新

X-BOX360本体の更新が来ました。 この更新をあてておかないとLiveに接続できないので、ストアフロント・オークションやマルチプレイレースをする前には更新をしておきましょう。

Bクラスで練習会しました

画像板で募集かけて、あとはフレンドと共有タグから招待して、Bクラスで小一時間走ってました。 ムジェロで1973年式Porsche 911 CarreraRS出して、さすがBにしたら加速いいし安定してるーーと思ってたら、あとでガレージ見てみたら四駆にしてたほうだった。 …

Aクラスで走りました

フレンドがちょっと走りたいって言ってたので、自分も週末らしく走りたかったしで、Aクラスで走ってました。 フレンド3名、共有タグから4名。先日落札の桐乃997turboで走ってみたかったのと、最新DLCの2011年式(なんでまだ出てない車が収録できんねん)BMW …