ドリm@s対抗お疲れさまでした

ドリームクラブ VS Idolm@star対抗戦お疲れさまでした。

アイマス側小鳥さん33Rで出走してました。

んーー
調子悪かったな。
カタルーニャナショナルは完全に練習不足。
周りより遅かったし。

ロードアメリカは車作りかなぁ。
めんどくさいんでパーツセッテ変えずに出たら直線ですっぱすぱ抜かれた。

そしてレイアウトF Reverseでは1Lap目最終コーナーの格納庫入り口にひっかかって真横向いてふさいで後続どこどこ巻き添えにしてしまいました。
ゴメンナサイ
でも動画的には美味しいと思うwww

ということで、おつかれさまでした。
ちょーっと気分悪くなったので(出走前からあんまりよくはなかったのですが)寝ます。
でわわん〜