Bクラスで練習会しました

画像板で募集かけて、あとはフレンドと共有タグから招待して、Bクラスで小一時間走ってました。


ムジェロで1973年式Porsche 911 CarreraRS出して、さすがBにしたら加速いいし安定してるーーと思ってたら、あとでガレージ見てみたら四駆にしてたほうだった。
そら安定してるわーー
RRのままBクラスにしたほうのに乗ってるつもりで走ってた。
乗り味で気づけよっていうね。


その、もう一方のRRでBクラスにした73Carreraはラグナセカで出したら、あんまし成績良くなかったです。
やっぱりちょっと重心が後ろに寄りすぎてて前がクルクルしちゃうかな。


あと、こないだオークションで落札したSaturn Skyの最初からBクラスセッテされてたものを鈴鹿で出してみたのですけど。
私より速い人がセッテしたクルマなもんで私の腕では乗りこなせなくてタイム悪かったです。
とほーー


2日といい今日といい、右手に力が入りすぎてたのか、クラッチボタンを押す親指が痛くなってしまいました。
力ぬかなきゃ。