2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ガチの燃費対決ワンタンクやってみたい

先日、シャンレンさん主催でスーパーカーワンタンク耐久が開催されたのだけど。 あのときのは、「ガンガンアクセル踏んで走ること」ということになってたので、1時間で終わったのだけど。ふと。 ・プロダクションカーなんでもあり、クラス制限なし ・アップ…

S耐最終ラウンドがんばるぞ

今日これから、S耐×痛車最終ラウンド・鈴鹿。今日は予選なしで、これまでの累計ポイントのリバースグリッド。 ということで自分が先頭だったりする(とほー)まぁ、せめてがんばろう。

Community Choice カーパックにバグがあったそうだ

この12月に配信開始されたCommunity Choice カーパックにバグがあったと、Forza内メールが届いていた。 いったんHDD内からDLCを削除した上で、履歴から再ダウンロードしてくれと。HDDからDLCを削除するのは、マイX-BOXのシステム設定からやるのはいつものこ…

S耐楽しかった

今夜のS耐ラウンド2は、ブガッティ28周+ローリング1周。予選タイムが近い人たちで部屋立てになったので、なかなか接戦になって楽しかった。 最期まで気を抜けなかったし、途中は20m間隔で3台ダンゴってのもあった。 いやー、よかよか。 Forza3はずっと楽し…

友達100人できるかな

埋まっちゃった、フレ枠100人。半分以上はもう箱○すら起動してないような人だけど。 もしも、ということがあるのでおいそれと切れない。フレ枠拡大まーだーー>MS

S耐初戦は第1部屋最下位

昨夜は、Forza3版痛車×S耐のRd.1カタルーニャでしたが。速い人ばかり集まってたのでぶっちぎりの最下位でした。 とほほーー30分経過ごろから疲労に加えて眠気でねむくてねむくて、ホームストレートでぼーーっとして第一コーナーのブレーキングが遅れ砂場にず…

ゴールド復帰

ということで。 さきほど、ゴールドメンバーシップに復帰しました。 とりあえず一ヶ月間。さっそく今夜22時から某予選じゃーーー