昨日はアイマス最胸

昨日はアイマス最胸決定戦最終ラウンド、B部屋に参加してました。


うーーーん、結果はなかなか厳しかった。
スタートがローリングで予選タイム逆順だったので、自分より遅い人を抜いていかないといけなかったのね。
それがなかなかうまくいかず……
シルバーストーンGPコース、クリアラップだと1:58.5xxぐらいで回れるんだけど、抜けずにいる間は2:00.5xxぐらいでうろうろしてたので、その2秒差が累積して自分と持ちタイムがほぼ同じ、もう1台のあずささんにすんごく差を開けられてしまってた。
その前は予選タイムからして全然勝負にならないのは分かってたので、あずささん同士で競り合いたかったのだけど。
できなかったー
自分より、ほんのわずかに遅い人をどこでどう抜くかって、難しいねぇ。