告知の予告を告知しました

いきなり告知を出すと、本当に参加したがってたり合致するクルマ持ってたりしてくれる人が見落としたりしてしっちゃかめっちゃかになりそうな、そんな予感がしたので。
告知をするぞという予告の告知を打ちました。
まぎらわしい。


告知・募集はすべて、画像掲示板の「ワンメイク走行会企画スレ」をお借りして行います。
http://forza.game-host.org/test/read.cgi/forza3/1256226002/l50
応募受付は、この「ワンメイク走行会企画スレ」への書き込み先着になります。


【予告っ!?『○○○○』4キャラ対抗レース】


正式告知&募集開始日時 たぶん6月3日(水)夜〜4日(木)夜


開催予定日時 6月6日(土) 22:00〜1時間
ペイント 今年1月〜3月期に放映されていたあるアニメワンメイク タイトルは正式告知を待て
キャラ縛り 1台につき、メインキャラ1名のみがペイントされているものであること
クラス B
ラップ 10
コース 2箇所 正式告知を待て
コースごとのアップグレード・チューニング変更 自由・駆動方式変更も自由
タイヤ燃料ダメージ 外見のみ
ホスト western0221


たぶん、この作品のワンメイクはまだ誰もやってないと思います。
キャラ対抗なので、メインキャラ1名のみがペイントされているのが必須です。複数盛りは不許可。
そのためまったく同一車種・同一デザインのクルマが2台ずつ出走する可能性が高いのですが、今回はそれもあり、というか2台ずつ同じデザインで4組が競うのもそれはそれで美しいと思うし。
同じキャラで違うデザインだったらそれはそれで楽しいし。
この主旨に賛同いただけて、うまくこの作品のメインキャラ1人デザインのBクラスにできるクルマを持ち合わせてる方はぜひぜひご応募ください。


キャラの割り当ては、正式告知後にスレに希望を書き込んだ先着順2人ずつになります。


という感じ〜〜