BMW Z4 M coupeをAクラスで

ゲーム初期にアップグレードやチューニングをしておいた車って、結構テキトーなアップグレードになってることもあって、腕が上がった後から見ると「なんじゃこりゃ?」なことになってるなんてこともあるわけですが。
さきほどのエントリと同じ車種、BMW Z4 M coupeをAクラスにしたものがまさにそれでした。
こないだ、野良パブリックの後輪駆動Aクラスで出して、ストレートですぱすぱ抜かれて置いていかれておっかしーなーーと思ってたら、こんなアップグレードになってたのか!そら置いていかれるわ、エアロ立ててたせいだけじゃない!!


せっかくなんでその恥ずかしいアップグレードをさらしておきます。
初音ミクレプリカなんかもまったく同じ構成にしてあるのですが、写真は「ハヤテのごとく!」から桂ヒナギクさんです。

インテークマニホールド レース
点火系 スポーツ
ブレーキ レース
サスペンション レース
ロールゲージ レース
軽量化 レース
クラッチ レース
トランスミッション スポーツ
駆動系 スポーツ
タイヤ レース
フロントタイヤ幅 最大 255/40-18
リアタイヤ幅 最大 295/35-18
ホイール ADVAN RGII
エアロ 前後FORZA
いやーー、恥ずかしいほどのヘタレ仕様ですね。
とほほほ。
このうえで、エアロダウンフォース
フロント44kg / リア86kg
かけてます。
ひどい……


これはあんまりなので、これからちょっとPIをパワーに振りなおす作業をしてみます。