BMW M3 E46をBクラス

さっき作ったあずにゃんM3を、Bクラスにしてみました。
もともとBクラスなので、B上限にしてみましたっていうのが正確?まぁそこまで言わなくても通じるよね。


インテークマニホールド レース
冷却装置 ストリート(PI調整)
ブレーキ レース
サスペンション レース
軽量化 スポーツ
駆動系 ストリート(PI調整)
デフ レース
タイヤ スポーツ
エアロ 前後FORZA


空気圧 前後1.8
キャンバー 前後-0.8
フロントトーアウト 0.2
リアトーイン -0.1
キャスター 6.0
スプリング 前後148.6kgf/mm
車高 前後17.8cm
減衰力 リバウンド前後8.8 バンプ前後6.2
エアロ 大中小
デフ 加速60%/減速40%


こんなかんじでー
野良パブ後輪Bに行ったら誰も走ってなくてぽつねんとなったので。
不利を承知で野良バプBへ。チャンピオンとかベテランとかが四駆でうようよしてるなか、セブリングとシルバーストーンを走ってきました。
うん、まぁまぁ走りやすかったです。
若干、ストレートエンドでのハードブレーキングで停まりきれない感じが出るときもあったものの、横滑りに入ることもなく、スムーズに走れました。
自分と同じぐらいの腕の人と一緒じゃないと、軽量化がこれでいいのか、ストリートでとどめて余ったPIをエンジンに振るべきじゃないのかといったところの判断がつかなかったです。
最高出力264kW / トルク377.2Nm / 車重1414kgだから、若干非力かねぇ?


さて。22時すぎからのAクラスでも出してみようと思うので、これからAの構成を作りますー