TS21に上がった

画像板での募集と共有タグの招集で、50分ぐらいAクラスであちこち走ってた。
今夜はTS21の自分とほぼ同じぐらいの腕の人2人、TS29のチャンピオン1人というなかなか豪華な顔ぶれで、必死になって走ったわー。

鈴鹿で2003年Audi TT Coupeとかで2番グリッドから逃げたんだけど。
いやー、後ろにチャンピオンがいると思うと、昨日とはプレッシャーが違う違う。
100mぽっちの差なんてすぐ詰められちゃうから、安全圏という考え方ができない。
昨日のGallardoに後ろ20mに張り付かれてたときは、その距離でもこっちがミスらなければ抜かれないっていう安心感があってゆったり運転できたのだが。今夜は200m離れてても全然安心できなくて、もう必死必死。
それでも逃げ切って。

あとでメイプルリバースなどでも逃げ切って。
TS21の人にも勝ったり負けたりしてたら、TSが21に上がった。
わーい。
MT練習し始める前にちょこっと21になってすぐ落ちたから、久方ぶりだ。
このまま上昇傾向にいられるといいのだが。


そうそう、鶴屋さんPorsche959をロードアメリカでも出してみましたよ。
悪くはない感じだったけど、大回りなとことかで気を緩めるとずるっと行っちゃいそうになったり、そのあとのカクっと曲がってストレートとストレートがつながってるところでブレーキかけないとクリアできなかったりして、やはりエアロなしがつらい局面もあった。
何度かミスして芝生踏んで滑ったりして、順位は悪かったです。

あとムジェロでM3 E46だしたのだけど。苦戦しました。7番手スタートの6位だったかなー
まわりが結構バランス仕様をコーナー区間で乗りこなして、ホームストレートで逃げていかれて。
ムジェロは好きなコースなんだけど、曲がる車ですいすい行くのが気持ちよくて、勝てる車だととたんにつらくなるので。ここからの課題ですなー