アマチュアばかり集めたはいいけど

練習会で、いつもはプロでもチャンピオンでも「練習したい」っていう人は分け隔てなく参加してもらってたんだけど。
共有タグとのからみもあって、ちょっとアマチュアというかビギナーも含めて、トゥルースキルの低い人から順に参加してもらったら腕の近い人同士で競い合うかたちができていいかも、と思いつきで。そういう参加者の集め方をしてみた。


結果、どうなんだろ。
参加した人の感想は、また聞いてみないと分からないのだけれど。
自分としては、走っててつまらなかった。
自分と同等の速さの人が1人しかいなかったから。あとその人もグリップ重視の車作りしてきてて、直線ではこっちの車が圧倒って格好だったので。
なんかねーー、ドキドキするっていうかねー。プレッシャーが少なかった気がする。
鈴鹿では、直番Porsche959(例の鶴屋さん)VSグリップGallardoみやこという構図ができて、それはそれで悪くはなかったので、また後でリプレイをストアフロントにあげようと思うのだけれど。そこだけかなー
メイプルも苦戦はしたんだけども。
ムジェロなんかでは、8位スタートでも、ホームストレートですこすこ抜いていって第一コーナーでは2位とかだったしねぇ。それじゃあ、ねぇ。


自分も楽しみ、参加者も楽しませる、うまいレースを考えないとなぁ。