2010-02-19から1日間の記事一覧

募集サイト ステンバーイ

えー、これに関しては現時点で私は一切タッチしてないものですが、2chでその存在が告知されたもので周知するといいかなーと思ったのでここでとりあげます。 有志が立ち上げたと思われる「ステンバーイ」というオンラインゲームの部屋募集サイトがあるようで…

twitterのハッシュタグ

twitterでForza3関係のつぶやきをするときは、ハッシュタグ #Forza3 をつけるという慣例が日本語・英語圏とわずひろまっておりますが。 特に日本語圏での対戦告知・募集のつぶやきをするときのハッシュタグについて、FORZA MOTORSPORT 3 Fan's siteさまのほ…

ストアで見つけた「ひとひら」ペイントS2000

ストアフロントで見つけた、マイナーなペイントカーを紹介するコーナーです。 TVアニメ「ひとひら」から、麻井麦・一ノ瀬野乃ほかのペイントカーです。 車種はホンダS2000。 ボンネットはマントの麦です。 右サイドはポーズ違いの麦。 左サイドは野乃。 ボン…

昨夜はぷち耐久ニュルGP

ちょっとニュルGPコースを走ってみたら、ほかのコースと比べて自分はこのコースの走り込みが圧倒的に足りないことに気づき。 ひとりでたんたんとタイムアタックしてもつまらないし、それよりは耐久レースと銘打って人に集まってもらって8人で走った方が楽し…

B/A/S練習会しました

B/A/S練習会しました。 共有タグにも呼びかけて、と思ってたけど、募集+「友達連れてきてもいいですか」って言われたのでOKしたら8人埋まってしまって呼ぶところまでいきませんでした。そして各クラス4レースずつやっていったら、2時間で終わりませんでし…