ストアで見つけた「ひとひら」ペイントS2000

ストアフロントで見つけた、マイナーなペイントカーを紹介するコーナーです。


TVアニメ「ひとひら」から、麻井麦・一ノ瀬野乃ほかのペイントカーです。
車種はホンダS2000

ボンネットはマントの麦です。



右サイドはポーズ違いの麦。



左サイドは野乃。



ボンネット上に、ウイングに隠れて分かりづらいですがその他部員3名。


ひとひら」は川澄綾子氷上恭子雪野五月といった中堅勢で脇をもり立てつつ若手起用したキャストで、いかにも学園成長モノらしい青春を描いた佳作アニメだったと思います。
しかしいかんせん、ちょっちマイナー。
その「ひとひら」がこうペイントカーになるというのはなんともうれしいものがありますね。


オンライン対戦にも持ち出してみました。
走る姿はこちらでご確認ください。
D
この「ひとひら」ペイントカーのデザインが欲しくなった方は、ストアフロントを「hitohira」で検索しましょう!