募集サイト ステンバーイ

えー、これに関しては現時点で私は一切タッチしてないものですが、2chでその存在が告知されたもので周知するといいかなーと思ったのでここでとりあげます。


有志が立ち上げたと思われる「ステンバーイ」というオンラインゲームの部屋募集サイトがあるようです。
そのなかにForza3の募集ページが用意されているので、プライベートな対戦を希望する方はちょくちょくのぞいてみてはいかがでしょうか。


XBOX360 Forza Motorsport 3 ステンバーイ
http://forza.standby.mydns.jp/


初めての方は、「使い方」タブをひらいて使い方をよく読んでください。
「募集一覧」タブで希望するレースがないかどうか探して、ホスト名をクリックするとLiveのメッセージ送信ページが開くという形のようですね。メッセ本文に参加したいレースを明記して送信するのは掲示板募集方式と同じと思われます。


ためしにちょっと自分も募集書き込んでみようかな?