練習会x2

さきほど書いたPorsche911シリーズのブレーキバランスについて、フロント45%に改善したチューニングを全車に適用して、さて実戦でどうなるか、というのを確かめるべく、21時からAクラス練習会やりました。
フレンドの希望者と、あとはアマチュア共有タグから呼ぼうとしたんですけど。土曜夜だというのにアマチュアな人でForza3オンラインになってる人が少なく(他のゲームやってる人がぼつぼつ)、起動してる人には全員招待送ったけど来てくれたのは1人だけ。ちょっと人数少ないよなぁと思ってプロ共有タグなどにも招待送って6人にしたのですが。
うーむ、自分でも若干懸念はしていたのですがアマチュアから呼んだ、実際にはビギナーなかたがひとりだけ遅れる展開になってしまいまして。居心地の悪い思いをさせてしまったようです。その後も何度かアマチュア共有タグに招待送り直したり腕の近い方が混ざれないかと思ったのですが、来てくださるかたがおらず。申し訳なかったです。
また明日というか今夜、オンラインになってる方の人数など見ながら共有タグから招待してみようと思いますけど。
招待送って、さて来てくれるかというところが共有タグの難しいところではありますね。
第一アマチュア共有タグ、このままではさびれてしまってよくないので。なんとか盛り上げたいと思うところ。


その21時からの練習会では、Porscheの911シリーズメインで出したわけですが。
鈴鹿では、私が「ギャラクシーエンジェル」ヴァニラの996GT3で出場したら、ほかのかた(たしかチャンピオンだったかな)が「アイドルマスター四条貴音の996GT3で出場してきて、996GT3の並びが撮れたり。

同じ996GT3で負けられないと思ったものの、腕が違いすぎて全然追いつけませんでした。
ブレーキバランスはまだしっくりこないですねぇ。もう少しフロントにまわさないとダメかも。

そのあと22時半ごろオークションで競りあって。
ぎりっぎりの所持クレジット限界で勝って。やっほぉー!というところで。
しばし余韻に浸っていたら、みつひろさんから招待が入って。


23時半ぐらいからだったか、みつひろさん部屋でまたAクラスの練習会やってました。
さすがに疲れてぼろぼろでしたわ。
ニュル北2Lapのレースなんて、調子にのって飛ばしては

なひどい事故を起こしてしまいました。
とほほー
ニュルって、これまで経験したことのないいろんな地点でも下手うつと横転するんだねぇ……