BクラスでFerrari 512TR

日曜日、Bクラスで走ったときに、Ferrari 512TRも出しました。
今回は「魔法少女リリカルなのはStrikerS」から、フェイトさんです。
テスタロッサつながりのペイントですね。

このペイントデザインはストアフロントで検索して購入したものですが、今はもう売られてないみたいです。
(2月21日追記:デザイン再販されたみたいです〜)


さて、アップグレードの内容はこちら。
スロットルボディ レース
燃料系 レース
点火系 レース
フライホイール スポーツ(PIあわせ)
ブレーキ レース
サスペンション レース
シャーシ補強 スポーツ
軽量化 ストリート
駆動系 スポーツ(PIあわせ)
デフ レース
タイヤ スポーツ
フロント幅 +1 245/40-18
リア幅 +2 315/35-18
ホイール Lorinser LM6(おこのみで)


空気圧 1.8
キャンバー -1.0
フロントトーアウト 0.2
リアトーイン -0.1
キャスター 6.0
サスペンション デフォルト
ブレーキバランス フロント45%
デフ 加速75%/減速40%


ロードアメリカなどの直番コース向けに、羽なしで組んでみました。
若干ふわつく感じはありましたが、丁寧に乗れば乗りこなせる範囲でした。


コーナリングコース向けにFORZAエアロつける構成はこちら
ピストン スポーツ
フライホイール 標準
前後FORZAエアロ
この構成でまだ実走してないので、今夜これからでも走ってみるかな。