主賓なき練習会Cクラス

先日フレンドになった、毎日夜勤という方となんとか一緒に練習したいと思って。
水曜夕方なら自分が家に帰ってきて、先方の出勤前に一試合できるかなと企画してみたのが今日夕方の練習会だった。
クラスも先方の希望でCクラス。


なのにーー。
仕事が急に忙しくなったのか?
ここ数日オンラインになってない様子で。時間になって招待してもやってこず。
主賓抜きでの練習会開催になってしまった。
せっかく多人数でのレース経験を積んでもらおうと考えていたのに。ざんねん。
またスケジュール調整して、練習会やりましょーー
幸い、掲示板で呼びかけておいたらぽつりぽつりと参加希望の方も増え、最終的に痛車共有タグからもおひとり来てもらったりで7人になりましたので。さむざむとレースするということは避けられました。


クラス以外まったく縛りナシで自由な車で出走できる練習会だったのですけど。
なぜか、鈴鹿で私が乗って出た「HANDMAIDメイ」ペイントSilvia S15とまったく同一ペイントで某氏が出走してきて、お互い吹いたという。

この某氏とは(ってこのblogも読みに来てときおりコメント書いてくださってるから名前だしてもいいのかもしれないけど)、以前もギャルゲー走行会で車がかぶったことがあったりで、なんかかぶること多いんで。車を選ぶ思考回路が似通ってるのかもしれんなーとか思ったのでありました。


CクラスということでFF車も多めに出して。
最初3レース、三菱FTOで走って。その感想はまた日を改めて書きたいと思いますがそこそこの成績で。
あとは2007Civic TYPE-R(欧州仕様)とか四駆化FairladyZ(Z33)などで走ったのでありました。