誘われてAクラス

blog書く準備でフォト撮ったりしてたら、共有タグ経由でお誘いかかったので、ほいほい行ってみる。
うーん、どこ経由で誘われたのだろう?
メンバー的にはプロタグかのー。
skilledにしては人数多いような。うーん、結局分からず。


珍しくAクラスだったので、お、ちょうどAで走りたかったんだよーとばかりに頑張って走る。
今日はもうストイックな気持ちはなかったので、Gallardoとか走りやすい四駆もばんばんだしちゃった。
まわりもメロンブックス号とかアイマスカーとか痛車系で走る人数名。


ベテラン・チャンピオンには全然歯が立たなかったが。
そのほかTS20前後のプロとはいい勝負ができた。
MugelloにCorvette Grand Sport 2010年型をだしたらなんかうまく操れなくて、そこは順位良くなかった。
Corvette GS(2010)って、直番カーなのかなぁ?パラメータではハンドリング結構いい数値だったので出したのだけど。
うーーーん、1台かかりっきりで乗り続けないと車の特性とかいまいち分からないことも多い。
もちろんアップグレードをヘンなにしたら、車の特性も乱れちゃうから。
Forza3で普通にレースする以上、PIとクラスの範囲でアップグレードするのは避けて通れないので。
どういうアップグレードするかというのは大事ではある。
でも、基本特性を曲げて変えられるほど、Forza3のアップフレードって奇天烈ではないと思うんだけどね。素質は素質でどうイジっても残るというか。


なんだかんだで1時間以上走ってて。
Aクラスでひとまわりして、富士見くだって、Bクラスになって、Sidewinderが出てきたところで抜けました。
TS21に復帰。
ここから先は未知の領域。