第一アマチュア共有タグ現状

第一アマチュア共有タグ(A FORZA3 AMA)、ここ2週間ほどまったく部屋たってないと思われる。
やっぱ誰か率先して部屋たてなきゃダメなんじゃん?
このままではForza離れになりかねないので、あさってあたりから部屋たてます。
ご意見があればコメントください。
「自分をアマチュア共有タグ経由で呼んでくれるな」という方はメッセもらえれば呼びませんからその旨メッセください。
まぁ招待無視した方が手間かからないと思いますけど。


あと、ホストして、そのホストしたレースに反省点なり良かった点なりあとあとに活かすべき事があればそれはこのblogに書き残して行きます。
それは自分がホストする上での備忘録であるということが最大の必要性です。
あるいは今後、自分もホストしてみようかと思い立つ人が出てきた時に参考になるかもしれません。
ですから、参加者から運営に問題があったという声が上がればその声は隠さず書き残しますし、つまらなかったという声が上がれば反省点として書き残します。
それと同様に、自分がつまらなかったということが反省点として見受けられたのであればそれは自分がそのことを忘れないためにも余さず書き残すべきことだと考えます。
どちらにしても、あまり気負わずやっていくつもりです。
ホストもblogも。
楽しくやらないと損ですからね。