2010-03-03から1日間の記事一覧

Porsche Boxster '03をCクラスで

2003年式Porsche Boxster SをCクラスにして乗ってみました。 AWD化もできますが、MRのままにしてあります。 ペイントは、オークションに3台出品されていた「涼宮ハルヒの消失」から長門有希です。 オークションで落札したので、出品時にいろいろパーツがつい…

新品封入コード・VIPメンバーシップ単品DLC

「Forza Mortorsport 3 通常版」「Forza Mortorsport 3 限定版」新品封入コードでダウンロードできたコースやカーパック、限定版にのみ封入されていたVIPメンバーシップが、DLC扱いで単品購入できるようになっています。 限定版を買いそこねたけどVIPメンバ…

共有タグから誘って練習会

今夜は、痛車共有タグに招待かけてみて、まだあきがあったのでアマチュア共有タグにも招待かけてみて、ちょうど8人になって練習会を1時間ちょっとやってました。 アマチュア(第一)共有タグのみなさんも、今もForza3継続的にやっててゴールデンタイムにオ…

10000Hitありがとうございます

今日になってからだと思いますが。リアルタイムで見てなかったので。 このblogが10000Hit達成いたしました。 ご覧いただきありがとうございます。 まぁー、日々あったこととかしょうもないこと書く日も多いですが、今後ともよろしくお願いします。