共有タグから誘って練習会

今夜は、痛車共有タグに招待かけてみて、まだあきがあったのでアマチュア共有タグにも招待かけてみて、ちょうど8人になって練習会を1時間ちょっとやってました。


マチュア(第一)共有タグのみなさんも、今もForza3継続的にやっててゴールデンタイムにオンラインになってて招待したら来てくれるような人たちはかなりうまくなってきてて、TSにすると17-18なんだけど、油断すらしなくても食われることが多かったです。
TS差±2の範囲は勝負になるね!
±5超えるとなかなか逆転は難しいですけど。


よくアニメの痛車をデザインしてストアフロントで売ってくれてる、私もそのかたのペイントデザインをほとんど買ってるぐらいお気に入りのHさん(TS22)も痛車共有タグから来てくれたので、Hさんと走るの今日で二度目だー前回かなり負けたから今日こそはと思ったけど、やっぱり負け続けましたわ。
勝てたの、シルバーストーンとニュルだけだった。


そんな練習会の中からフォトを何枚か。


鈴鹿にて、テグナー出口で膨らみ失速した撫子をかわすマイマイ

(ちなみに私はこのどっちでもなく、さらに後ろに居たToLOVEるララGT-Rだったり)


雪歩!それ地面やない、ガッチャマンや!!


Hさんが高速ストレートエンドでオフったのに乗じてトップをとった私。
しかし二位以下との差が僅差で、コーナーでべたべたにインを守りきってなんとかゴールしたみっともないレースだった。勝った気がしないとはこのこと。

ペイントは、こないだ買った、はみあずにゃんキャデラックCTS-V'09です。
ベストラップも5位ぐらいだったし、よくトップ守れたよなぁ、このレース。


得意のメイプル、ここは勝つ気でインテグラDC2長門を出した。

しかし四駆ダッシュかけたHさんにはまったく歯が立たず。
順位こそ2位だったものの、ベストラップはよくなかった。5位ぐらいだったかな。うーーん、インテなのになぁ。


ラストのニュル北では、またもトップHさん、私2位の展開で中盤を迎え、コーナー連続区間でコースオフしたHさんを抜いた私が直線の伸び良さで逃げきってトップ。
ここはやっとこさ、勝ったーという気分になれるレースでした。
フォトはそこまでもつれるより前、京アニ対決で前に出る私の柊姉妹号。


こんな感じで楽しく練習しておりました。
またやりますので、よろしくお願いします。