土曜日のフォトとかー

ビデオカードを仮調達してキャプチャがなんとかなったので、土曜日の練習会のフォトをはりはり。



シルバーストーンでは最高速仕様のキャデラッククーペをまた出したが、四駆にスタートで置いて行かれてそのまんま。んー、いまいちか。

セドナではムルシエラゴ出したけど、壁にこすったりして順位よくなし。
セドナ苦手だ。

鈴鹿では四駆化したSC430
RWDだと鈍重でどうにもならないSC430だが、四駆にするとどっしり安定感があってストレート速いイイ車に化けるな。
最終ラップ130Rまで2位キープしてたのだけど、そこでミスって落ちた。残念。

Ferrari GTOをムジェロで出したけど、FORZAエアロつけてるつもりがスタートしてみたらなんにもつけてなく、コーナーがめちゃくちゃな車になってて全然ダメ。ドベだった。とほほすぎる。

メイプルではまほろ&みなわS4。
フォトのシーンは2Lap目すぐで、インに1/2台分しか幅あけずに回ってるつもりが1.5台分あいてたもんでするっと入られて抜かれてしまったところ。
このあと最終ラップで横転してドベになった。まぁ横転はしょうがない。

ニュルGPショートでナギコルト。

つくばでは無限シビック
同じ車種が3台出てた気がする。

富士見ではMINIで。
2位で頑張ってたのに、追突されて回されて最下位に落ちた瞬間。
これは納得いかんかったね。


ま、そんなとこーーー