昨夜はkさん主催の練習会へ

昨夜は土曜夜ということで。
普段だったらフレンドk〜iさんの部屋が立つのですが、VC故障と多忙とのことで代理依頼があって、k〜yさんが部屋を立ててくださったので、そこに行ってました。
Ax3,Bx3,Cx3のメニュー。


レースによって、良い展開になることもあり、置いてけぼりになることもあり、でしたが。
ブガッティでE36走らせてたら、突然効果音が「ぶぶぶーーーーーーー」って雑音になり、ヤバそうって感じてたら案の定フリーズしたりしたのがびっくり。RRoDの前兆じゃなきゃいいけどなぁ。いちおうHDMI搭載モデルなんで比較的大丈夫だおともうのだけど。

あと富士見下りをMINIで走ってたら、突っつかれて回って最下位に落ちたのは納得いかんかったなぁー


22日にバイナル貼った車も出してたのですが、フォトは前述のPCが直ったらはりますね。
E36はフリーズしたせいでリプも撮れてないので、もっかい走らせなきゃだわ。