27はアイマス最胸練習

今度の土曜日31日が本番の「アイドルマスター最胸決定戦 2nd Season」で、逆走ルールの参加者理解にいまいち不安があると主催者のみつひろさんが言ってたのと、第二部屋ホストの自分が1週間前のリハーサルに参加してなかったのもあって、27日に再度の練習会がありました。


コースはカミノエクストリームリバース(逆走あり)とセドナフル順走。
なかなかカミノエクストリームリバースを逆走するのはなかなかカオスで、かつ結果に影響大でした。
この練習中にまたTSが19に落ちてしまいました。
みゅ〜〜〜
でも第一部屋割り当てで本番は一緒にはしれない方々と一緒に走れたのは楽しかった。