買ったバイナルぺたぺたしてました

昨夜、ストアフロントで久しぶりにいろいろバイナル検索して、「けいおん!」の秋山澪関係のキャラバイナルやロゴバイナルを仕入れてきたので、今日はそれをDLCでまだ乗ってない車にぺたぺたしてました。


まずは今月DLCのAcura(ホンダの米国高級車ブランド)TSXにて

右にはバストアップ。
フォトでは制服の紺がボディカラーに埋もれて見えますが、このボディカラーはスペシャルカラーのマジョーラなので、コースに出ればきらきらと輝きキャラが浮き出て見えるはずです。
リアドアの真中付近がさびしいけど、レイヤー限界もあり、どうにもできず。

左もポーズ違い(作者さんも違うけども)のバストアップでロゴ類配置は左右対称。
ボンネットはふさわしいベース持った澪バイナルがあったのでそれを置いて、あと余裕ないしでサンルーフ前に作品ロゴ置いて終わり。
写ってないけどフロント正面は京アニロゴ、左右にポニキャロゴ。


次は4ヶ月前だったかのDLCからルノーメガーヌ。

右側はごろ寝澪です。この同じポーズを2人の人がバイナル販売してたのですが、1人のは940レイヤー、この使ったほうが840レイヤー、940だとあとほんとなにもできないので、840のほうを使わせてもらいました。
んで840でも残り160では作品ロゴが入れられないので、でっかくMIOって書いてごまかしてみたり。
ベースマークや京アニロゴは、単色色替え指定を使ってます。

左側は猫耳澪!
あとはお決まりな感じで代わり映えなく申し訳ない。
メガーヌはドア下のへんな段差が気になりますな。

ボンネットに水着バストアップを置いてみたら、右側がいい感じにあいたので、よくD1車両などにあるような、メーカーロゴを斜めに傾けて並べるのに初挑戦してみました。一番手前にFenderを持ってくるとボンネットの丸みラインに沿ってちょうど良かった。
リアルなベースバイナルもあったので、それをルーフにでーんと。でもこれ、今考えたら傾きが逆かしらん…… 澪ってレフティだから。どうなんだろ、考えたら余計に分からなくなってきたかも。


あと、Bellさんからギフトでもらった桂ヒナギクカーから、バイナル剥がして別車種に貼ってもいいよ〜んって許可もらえたので、今月DLCのキャデラッククーペに貼ってみたりもしましたが。
こちらは自分独自のデザインはまったくせず、もとのBellさんデザインをそのままなぞっただけなのでフォトはなしです。