B/Aクラス練習会してました

バイナル貼った新車のテストもしたいし、ということで練習会してました。


21時すぎから、さらに追加1台デザインして持ち込もうとしてたら、デザインそのものはいつものとおりのなんらおもしろみのないもので頭の中に描けてたからあとはその通りにバイナルグループ呼び出して貼るだけって思ってやってたら、なーーんでかバイナルグループのスクロールがめっちゃ重くなりやがって。1グループ移動するのに1秒とか。そんなので、22時すぎても完成せず。やむなく放棄して22:15ごろ部屋立てました。


で、Bクラス3レース+Aクラス3レース(うちラストはニュル北)のつもりでやってたら。
最後のニュル北でいつものようにスタートされずロビーに戻される現象が起きたので、そこで打ち切りにして解散しました。



最初のカタルーニャで出したのはヤマダ電機のキャラクター(公式なのかな非公式なのかなどっちか知らないんだけど)らびたんSilvia S15。
私にしては珍しくFRのままでBクラスです。
走りの方は結構頑張ったんだけど。フォトは、先行するなのはFDにオカマほって急ブレーキかけたら、自分もちっちゃいのに掘られたシーン。


鈴鹿では、例のAcura TSXだしたわけで。
うーーんこのTSX、乗りにくさは感じない車だったんだけど、なんだか微妙に遅かった。なんでだろう。アップグレードをハンドリングに振り過ぎてたのかしら。
エンジン音がV6だからかあまりホンダらしくないブババーって音で、そこは気に入りません。


ラグナセカで、こちらも今日貼ったルノーメガーヌ出したのですが。
これはアップグレードがラグナセカにあってたのか、2位だったかな、かなり良い成績を残せました。エアロもあえてなしにしてあるアップグレードなんですけどね。
取り扱いもやさしかったです。


ロードアトランタ。例の張り替えヒナギク・キャデラッククーペです。
トップスピードを求めて、これもエアロなしにしてあります。
なんだろう、セダンより軽いから?予想より乗りやすい車でした。
ただやっぱエアロないもんで前半セクションはつらかったかな。
あと最終ラップのバックストレッチで謎のタコ踊りをしてしまって、後続にご迷惑をかけてしまいました。


ムジェロは、周りのメンツから判断して直番が多数出てくるだろうと予想されたので、こちらも対抗してとエアロなし・Ferrari612のルイズを出しました。
狙いとしてはよかったかんじなのですが。自分の腕ではこのアップグレードではコーナリングセクションを攻略できず。普段なら自分がオーバーテイクを仕掛けるコーナーで逆にオーバーテイクされてしまったり。最終コーナーの立ち上がりが良くないもんだから結局ホームストレートも伸び切れなかったり。いまふたつという感じでした。
ムジェロで勝ちにこだわるなら、この程度の直番をコーナリングセクションで取り回せるだけの腕を磨かないとなのかなー
フォトのシーンでは、Bellさんに後方4m追走されてこっつこっつリアをつつかれたもので「やめてー、つつかないでー」って叫んでたところですw