「ストライクウィッチーズ」キャラ対抗戦のPV

なーんか、自分自身が予選本戦で出せるのは1キャラだけなので。
他のキャラも乗りてーよなーとか思ってたら。
走行会募集用PV作ればいいんじゃね?って何かがささやいて。
昨日夜、2Lapのショートレースをガンガン消化して手持ちのスト魔女カーどんどん走らせてリプレイ撮って、そんでこんな動画ができました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11304840


実はPVに使われてないところで、いらん子中隊の穴吹智子を走らせたり、Bellさんが乗ってたイベントパンフなメルセデスとかの映像も突っ込もうかなとキャプチャはしておいたのですが。
曲のリズムにあわせてカットしてつなげていったら入れる隙間がありませんでした。とほほ。