ストライクウィッチーズの応募状況

今週末予定の「ストライクウィッチーズ」キャラ対抗戦は、ほとんど枠がうまりました。
多数のご応募ありがとうございます。


ここまでの応募順はこんな感じになっています。
Forza3でガチレースするということになると、そのキャラの出回ってるデザインがのっけられてるベースカーのよしあしというものも判断材料に入ってくるので、単純にキャラ人気だけではないところがおもしろいでしょう。
もちろん自分自身でペイントしてたり、ストアフロントでバイナル売りがされていれば、好きな車に好きなように貼れるので、車種で判断せずに済むんでしょうけど。
あ、あと募集開始前に親しい人には出場を打診してたのもあるので、その分は早くに決まりました。


坂本
ルッキーニ
サーニャ
シャーリー
エイラ
リーネ
宮藤
ネウロイ
ハルトマン
ペリーヌ
バルクホルン


11人の中では、ミーナ中佐だけ余ってます。
これはおそらくベースカーが悪いんだろうなぁ。
そしてそれは私の予想通りだったりします。PV撮るときもミーナは苦労したわ。


あといらんこ中隊のキャラが2キャラぐらい車になってますが、さてそれで参加する人が今以降で出てくるかどうか。
片方はオークション専売だったので、持ってる人少ないんですよね。


P.S.
ミーナとキャサリンも埋まりました。
早くにメッセをくださった方のタグの記憶からすると、結構レベルの高いレースになるかも。