Bクラス練習会しました

今夜はフレンドで土曜夜定例会ひらいてくれてる方がお仕事でできないってことで。
22:40ぐらいからBクラスの練習部屋立ててました。


フォトはまた後日。


土曜だからとのんびりレース続けてたら8レースも走ってました。

期せずして超電磁砲カー横並び。私はNSXのほう。

ちっこいなのはインテグラ。コーナー仕様だったので鈴鹿では勝てなかった。

ムジェロでは本気だした。お気に入り鏡音リンレン四駆換装Z。

ラグナセカではけいおん!和ちゃんIS350これも四駆換装。
このレースが2位争いがめっちゃくちゃ最後まで盛り上がって楽しかった。

カタルーニャでは先日乗らなかった山田RX-7など乗ってみる。

セブリングではフェイトSupra。すいませんこれも四駆にしてます。

メイプルではスバル・ナカジマ・インプ。いい成績でした。

ニュルGPでは眼鏡の風紀委員さんFTOの四駆にしたやつ。


じゃあ最後にニュル北コース走って〆、と思ったらフリーズしたので、部屋閉じました。