『true tears』ワンメイク走行会のフォト

true tearsワンメイク走行会のフォトです。

最初はラグナセカでプレリュード出しました。
唯一のFFなのでスタート出遅れるうえに基本的にクルマとして遅い(苦笑)

ロードアメリカではマセラティGT。
チューニング確認せずに乗ったのですが、ダウンフォース強めだったみたいでFRとしては乗りやすかったです。

メイプルではAudi TT
TTが3台連続駆け抜けるこれぞ痛車集団珍走、走行会の醍醐味。

鈴鹿ではフォードFusionの2台体制。
ちなみに他の参加者は全レース同じ車に乗っててAudiは常に2台いました。

ブガッティではインフィニティG37(自分がドライブしたのは後方グリッドの方)。

富士見OLDヒルクライムでは再度フォード。
私が乗ってたのは3台目のほうですねー

最後はお約束でニュル。
マセラティGTで出たのですが最高速のびず最後尾に。
このフォト綺麗に等間隔で5台並んでますが、申し合わせなどはしていません。
スタートからガチでレースした結果でこの地点でこう並んだというわけです。


参加台数は5台と走行会としては少なめでしたが、全車がtrue tearsイメージカラーで統一されてたので非常にリプレイが綺麗です。