Aクラス練習会してました

今夜は突発でAクラス練習会してました。



ムジェロで深くチューンを考えず適当にあったSC430出したら、コーナーがだめだめでめためたでした。


モテギでは四駆ターボ化FTOのテストをしたのですが、ターボのせいでFTOの持ち味のピックアップのよさというかコーナーでのリニアなアクセル追従性がなくなって非常に走らせづらかったです。


メイプルでは、「軽量TVRで攻略する」という課題をもってTuscanを持ちだしました。
FRなので芝生踏んでひっかかったりということはありましたが、横転もせず3位ゴールできたのでまずまずではないかと思いました。


カタルーニャでは再びFTO
モテギとはタイヤ幅を変えてあってよりコーナー寄りにセットしたのですが、やはりアクセル追従性の問題があり、よくなかったです。


この2レースをもとに、FTOはNAで組み直しました。



鈴鹿ではアンリエッタインプのテスト。
ブレーキ圧を自分好みにしてみたら結構イケました。
フォトはR8にカマ掘られた瞬間。


サンセットリバースは、単純にここが苦手なのでぶつからず走るということのみ目標で走りました。
車はダウンフォースつよめのZ4だったので、オーバル部分でどんどん追い越されていってしまいましたけど。目標の走りはおおむねできました。


このあとセブリング・ニュルと行きたかったのですが、2回連続でレース開始されずロビー送還が起こったので、もうこりゃダメかなってことでそこでおひらきにしました。