ひだまりスケッチキャラ対抗戦開催

今夜は「ひだまりスケッチ」キャラ対抗戦を開催してました。


個人的にはなかなか盛り上がったと思います。

私はヒロさんBoxsterで出場してて。
ムジェロは2位に入れて自分としてはかなりいっぱいいっぱいだったので満足しているのですが。
鈴鹿ではシケインでガムテにひっかかること2回あったりでミスが多く、4位に終わってしまったのが残念でした。
なんかわからんが、鈴鹿シケインが苦手。百何十回と走ってもいまだにラインが安定しない。
まぁ毎回違う車で走ってるというのもあるんでしょうけど。どこでブレーキング始めたらぴたっといい位置で止まれるのかがサッパリ。で、突っ込みすぎちゃう。


ポイント集計結果の方は画像掲示板にてー


しかし鈴鹿では、旧車とあなどってたAlfa Romeo 156 GTA宮子がむちゃくちゃ速く、換装四駆にしてもシャーシの細い旧車をあれだけ破綻させずに乗りこなすのはすげぇーーと感心しました。


あと、チャンピオンが操るRX-8ゆのっちが速かった。
自分、RX-8がすごく苦手で。
なんとゆーかこう、姿勢が安定しなくてふらふら〜っとして遅くなっちゃうので。
あそこまで安定して速いのはすげぇな、と思いました。