いっぱい走った日

今日は普段よりいっぱい走りました。


朝起きて、昼までに走りたいなーって気分だったので、11時〜12時にかけて共有タグで呼びかけて、人数は少なかったですがBクラスで走って。
プライベートは周回数多めを希望する人が多い感じだったので5Lapにしておいたら、「3周がいいです」って希望する人が今日はいたりして、へぇー3がいい人もいるのね、って感じ。


夜は夜で、できればビギナーさんむけに練習になる走りをしたいなと思って、21時半から共有タグで呼びかけてDクラスで部屋たてたものの、「Dは用意してないですー」って人もいたりして4人ぐらいでひっそり走ってたけど。
その人も「Cならあります」ということだったし、最初から後半はCクラスにしようと思ってたので22時からCクラスに設定変更。
そうするとオンラインになる人もやはり日曜といえど22時からが多くなるのか急に人が増えて、満員御礼となりました。
TS15〜18のアマチュアさんが多く、狙ったほどビギナーさんは来なかったですが。
まぁまぁ、競り合いもあり、楽しく練習できたのではないかと思います。
私個人としては、ガチで出した車がまわりよりラップ2秒遅かったりして、調子が悪いのか車が悪いのか分からないけど5位6位に沈むとかしばしばで、なんだろなーーって謎ではありましたが。それはそれ。
23時までのつもりが15分ぐらいオーバーしての閉室となりました。


またよろしくお願いします。
希望のコースや周回数、クラスなどありましたらメッセ送っておいてください。