共有タグ招待で軽く走る

フレンドと1時間ぐらいCクラスで走りたいなーって話になったので、共有タグに招待送って22:00〜23:00に走ってました。
今日はアマチュア共有タグや痛車共有タグにForza3オンライン率が低くて、あっちこっちから引っ張ってきてしまいました。
モダンフォーウェア2やってる人が多かったけど、今になって流行ってるのだろうか。


さて私は、最近Cクラスにした、FIAT500とか、こないだ直線で置いていかれてアップグレード作り直したFairladyZ(Z32)とか出してましたが。
メイプルリバースだけは本気中の本気出して、例のFTO出してました。
メンバーにTS25のチャンピオンがひとり。ちょっとハンデ考えたらしくFerrari512TRを出してきてました。
このチャンピオンと一騎打ち状態になったのですがね。
最終4Lap最終コーナーまでテールトゥノーズの激アツレースでしたわ。

最終コーナーでちょっとアウトに膨らんで失速したところをうまくインに鼻つっこまれて完全に横並び

そのまま加速勝負になったのですが、軽くこつんとボディが当たってしまって私がアウトに弾かれてしまい、あ、このままじゃ壁に当たる!と判断して

やむなくピットインしました(笑)


結果として負けてしまいましたが、いやぁ熱かったね。
自分がチャンピオン相手にここまでいい勝負できるのは恐らくメイプルだけですわ。
あとはたぶんムジェロで四駆持ち出してもここまでのことにはならないと思う。


FIAT500とZ32の感想はまた別エントリにてー