Bクラスで共有タグから

今日も共有タグからお誘いあるかなーーと22時まで待ってたのだけど。
なかったので、自分で部屋立ててプロ共有タグ・痛車共有タグに招待かけて1時間ほど走ってました。
Bクラスで。

フォトはメイプルより。みなみけカナZ33四駆化です。
このメイプルは調子よく4位ぐらいに入ったのですが、そのほかはラストニュル北で4位ぐらいだったほかはてんでダメでドベかブービーを独走。
ロビーポイントは最下位でした。


レースそのものはかなり盛り上がった感じだったので、よかったのですけど。
ニュル南ではDarkさんと最後激しいバトルになったり。
そのへんのことはDarkさんのblog、永遠のアマチュアForza3日記にて記載されるかな。


なんだろー。車がよくなかったレースも多かったのかなぁ。
ロードアトランタで出したトヨタSupra('98)とか、ムジェロで出したみったん再びSaturn ION Redlineとか。ラップ3〜4秒おくれとってたんですよね。ほかの人達に。そらー最下位になるわっていう。
TS的には20〜21の人も多かったし、メイプルとかでは勝負になったわけだから、まったく腕が歯が立たなくてというわけでもないと思うのだ。
勝ちにだけこだわってるわけじゃないから、Audi S5とかあえて出さなかったんだけど。
んーーー、どこでどんな車出すか悩みどころかなぁ。
ムジェロも2分0秒台か1秒フラットが出せる車を用意しておかないと太刀打ち出来ないようだ。
Supraはどうしたらいいんだろう。


(追記)
Darkさんがblogにこのレースの模様を書いてくださいました。
ニュルGPでDarkさんと激しく競り合えたFD3Sフェイトが私であります。
http://darklegion.blog12.fc2.com/blog-entry-32.html