ベテランにこてんぱんにされるの巻

ちょこっとだけ走りたいなーって気分でいたら、共有タグからお誘いあったのでホイホイついていってみた。


入室したらDクラスで富士見1周設定。
むぅ、富士見なら負けんぞ、と意気込んだものの。CならともかくDで富士見セッティング出してなかった。
適当なMINIとかロードスターとかで走ってみたものの、どうもセッティングがよくなかった。
そもそもセッティングどうこう以前に、ベテラン3名・チャンピオン2名が速すぎ!
富士見でなんであんな速度出せるんというぐらいがつがつヒルクライムしていって見えなくなった。
すげーー
順走ではなんとかダメージ負わずに走れたものの、リバースではダメージ負ってしまいエンジン煙ふくわステアリングは右にとられるわの中で最下位に終わってしまった。
各クラスで富士見専用車作っておくべきかなぁ……


そのあと鈴鹿4周になったので、鈴鹿ならと思ったら、それこそあっちが何枚も上手でこてんぱんに。
スターティンググリッドにハンデつけてもらったのと、車が例のララJohn Cooper Works MINIで走ったのでストレートだけは速くて。2Lapぐらいは抵抗したんだけど。最終的にはすぱすぱ抜かれて、チャンピオン・ベテランの次、という順位になってゴール。
いやーー、なんなのあの速さは。異次元だね。Dクラスで2分20秒やすやす切ってくるとか。もうなにが違うのか分からん。


まぁでも、自分より速い人と走るのはためにはなりますわ。
リプレイもしっかり保存したし。
ストアフロントにもあげておいたので、見たい方はどーぞ。