Bクラス練習会やってました

2月14日夜は、Bクラス練習会やってました。
なんか、理由は分からないけど密集したレースになることが多かったです。
自分としてもなかなかに楽しめるレースが多かったですねー。
写真は鈴鹿1Lap目のヘアピン。こんだけ密集してるのって珍しいでしょ。

トップはなかなかとれませんでしたが、2位・3位に入れたりして、TSが20復帰。よきかなよきかな。


メイプルリバースはちょっと前に出ようと焦っちゃってぶつけてスマンカッタ。
ホームストレートで勢いつけて上り坂をがおーーん!と思ってたらよけられなかった……腕が未熟。
メイプルは、順走も逆走も好きなコースなんだけど、いまだにどっちも安定したラインどりができないんですよねぇ。なんかこう、ブレるっていうか。焦って芝生ごろごろしちゃうことも多いし。
あと前の車が微妙に自分より遅い感じのとき、うまくタイムロスせずついて行った上でどこでパスを仕掛けるかというのが非常に難しいコースな気がします。