昨日の共有タグ戦

昨夜、共有タグからお誘い来たのでほいほいついていってCクラスで2時間ばかし走ってきた。


そのとき、ブガッティでスタートするとき、左隣のRX-7 FDがなにかこまごまペイントしてるなーーって気になって、じーっと見てたらその書いてあるセリフに吹いた。

吹きすぎてぶつけそうになってしまった。

あとでリプレイで見たら、左とボンネットもこんなだし。

これ、デザインで販売されてたりはしないみたいだから、自作ペイント、なんだろうなぁ。
凝ってるなぁ。
いやー、すごかった。


まわりは基本的に自分よりTS上のプロ。2時間走って、結構負けること多くて、TSさらに下がって19になってしまった。
なんだろう。体調が悪かったのか、それともCクラスというクラスにあった車が作れてなかったのか、出足は良いのにずるずる順位を落として7位・8位とかが多くて、なんともかんとも。
Cクラスでは、「このサーキットにはこの車出したら自分のベストが出せる」っていう車も用意できてないんだよね。
Fairlady Z(Z33)なんかも、パーツつけてPIあわせてみたけど、なんかリアが滑って違うなーって感じのだったし。
そのへん、レースの結果を振り返ってさらに今日組み換えしてみたんだけど。
鈴鹿で、これならと出したR33 GT-Rもからっきしタイム負けして順位落としたし。
Cクラスもクルマづくりの奥がふかいのかもしれない。