DクラスJ C MINIのつづき

John Cooper Works MINIをDクラスで乗る話
http://d.hatena.ne.jp/western0221/20100130/1264829027
のつづき。

一度太めたリアタイヤを再び標準サイズに戻した、上のコメント欄に書いたようなアップグレード・チューニングにして走ってみました。
シルバーストーンを走ったらよかったんでしょうけど、うっかりホストやってて「次はメイプルで」と宣言しちゃって選んでから「あ!」と思ったのはもう遅かった、ので。メイプル順走やってきました。


うーーん、やっぱり、ストレートエンドで後輪が浮く感じがします。
リプレイもストアフロントにあげました。「western jcmini maple」で検索してみてください。結構よろよろしてると思います。

このJohn Cooper Works MINI、Dクラスとしてはかなりハイパワーじゃないですかねー
やっぱりタイヤが負けてる感じがするというか。
今夜メイプル走ってても、TS24の人がトップだったのでそこは腕の差があるとしても、他の車はぶっちぎりで走ってましたから。単純にパワーが強そうに思うんですが。
最終ラップの最終コーナーでミスって、4位に落ちちゃいましたけどね。(苦笑)