なるほど<トラックバック

なんとなくトラックバックのやり方がわかったような気がする。
詳細編集を出したら、トラックバックの送信窓が出てきてくれたわ。


さきほど書いたダウンフォースの記事でトラックバックを送信してみた。


昔から私を知ってる人は、私がかなり口が悪いというかズケズケ性格なのはご存知だと思うけども。
Forzaでだけのつながりの人にはあんましそういうところは見せてないので、当blog内でどこまで自分に正直になるか踏み切れない部分もあるのですが……


先のエントリでイマーイさんのblogに言及しつつ、なぜ右下のリンク集ボックス内に「自称〜」へのリンクがないのかというところに気がついた人は鋭い!
右下のリンク集は、自分と一緒に走ったり、twitterでつぶやきあったりして、そのForzaへの姿勢にリスペクトできる人だけ掲載してあるんですね。もちろんblogの内容も重要なのですが。ここに掲載するということはそのリンク先の内容について私が肯定的に評価しているということになるわけなので。肯定できない内容が含まれているサイトは掲載できない、というのが私の考え方です。
そのかわり、肯定onlyではなく反論も疑問もおこなえる記事本文においては今後いろいろ取り上げることはあるでしょう。
というか取り上げたい内容はいろいろあるんですよね、イマーイさんのところ。(笑)
イマーイさんはイマーイさんの姿勢で、今後もForzaのblogを続けていって欲しいところです。