あ、これ私じゃーん

Darkさんのblog、永遠のアマチュアForza3日記を読みに行ったら、昨晩私が主催した練習会の模様が記事になってた。
自分の走ったレースをこういう他者視点で見ることって少ないので、なんか新鮮というか。

http://darklegion.blog12.fc2.com/blog-entry-16.html

ちなみにごろごろ転がってるナギMINIに乗ってたのが私です。
直立してるルノーは私ではありません。
が、ルノードライバーから「横転して復帰できなくなりました」ってボイチャで言われたときは、いったいなにがどーなってたのか不思議でしょうがなかったです。可能性としては、多分立っちゃったんだろうな、と想像はできましたが。まさかそこから復帰できないとは……
しかも、復帰できないと本人が言ってきてたのに、あとで遅れながらもゴールできたのがますます不思議だったのだけど。
この記事読んでなぜゴールできたのか謎が解けた。