さきほど初コメントをもらった

1月10日にこのblogを始めてから、今日までコメントが全然つかなかったんですよね。
カウンタの数字はちょっとずつ増えていってたから、通りすがられてはいるっていうのは確認できてたんだけど。
それがはてなのトップページあたりからちらっと通りがかっただけの、Forzaにも車にも興味ない人なのか。
フレンドやwikiなどから来たForzaを遊んでる内容に興味持ってくれてる人なのか。
その区別が全然つかなかった。


さっきやっと、キャンバーと温度についてのエントリにコメントをもらえて。
あー、ちゃんとForzaのblogを読みたくて来てくれてる人がいるんだーって実感できて、安心した。(笑)


これからも、三日坊主にならないようにちょこちょこと更新して行きたいと思いますので、よろしくお願いします。


P.S.
今日22時から、Bクラス練習会やります。
詳細いつもどおり、いつもを知らない方は画像掲示板へGO!!