A旧富士見DOWNHILL

Fsawaさんが、AクラスのNSX-R GTで富士見OLD DOWNHILLにタイムアタックして3位っていうんで。
じゃあ自分もちょっくら挑戦してみますかね、と。


車種選定に悩んで、リプ入りしてあげたいペイントカーがあったな、ということでLexus IS Fを選択。
しかも重くなる四駆化(爆)
タイヤめいっぱい広げて軽量化最大してのぞんだけど、いやー、タイヤあったまってないせいもあって止まらない止まらない。ひでー車だ。とてもダウンヒルに臨むような車種じゃないね。
ATでぶつけないよー慎重に走らせて
206位 3:45.641
こんなもんかー。ひいこら言いながら走らせた過程からするともうちょい上かと思ったけどな。


IS Fでそれ以上のアタックは断念して、もっと軽い向いてる車種で再チャレンジだーーと選定しなおし。
S2000で行ってみることにした。またも軽量化最大・タイヤ最大で。
さてどうなるかな。