Bクラス練習会をしました

本日22:00〜23:30まで、画像掲示板で募集してBクラスの練習会をしました。

練習会といってもTSが15〜26ぐらいに固まってて腕が近く、なかなかの熱戦続きでした。
いいリプレイもいくつも撮れたのですが、Forza公式がまだ壊れててフォトがPCにとってこれない。まったくもう。

最初は自主的にMT(クラッチあり)練習をしてたのですが、最下位・最下位・最下位ときてクラッチ操作にも疲れてきたのでATに切り替え。
左が中指でトリガー引くためにパッド本体を薬指と小指でホールドしなきゃいけないのも疲れる原因なんだけども。

ATでは3位入ったり、またMT(クラッチあり)に戻しても鈴鹿で6位に入れたり、結構満足。
TSは19のまま。

明日は富士見耐久をやります。