blog主はどのぐらいの速さなの?

このblog主・western0221ってレースしたらどのぐらいの速さなの?って興味を持つ人はいるかなー。


トゥルースキルはAT専で21まで上がりましたが、20の期間がかなり長かったです。
今MT(クラッチ)の練習をオンで走りながら始めたら負け続けて19まで下がってます。
練習会などで走っていて、やはりTS21ぐらいの人とは勝ったり負けたりいい勝負になることが多いかと思います。
TS25以上の人とは全然勝負になんないですね。もう大きく離されて。


サーキットの持ちタイム的には、Bクラスで
鈴鹿4,513位・2:18.528
ロードアメリカ4,115位・2:24.027
ムジェロ5,906位・2:03.554
あんまり速くないでしょ?普通ですよね。
遅くもないとは思うのだけど。


ちなみに富士見のダウンヒルとかはたまーに真面目にタイムアタックするので、Cクラスで
OLD DOWN HILL118位・3:51.064
NEW DOWN HILL104位・4:43.249
とかリプレイ入りできてたりはします(走ったときは100位入ってた)。


こんなもんなんでー。
オンラインに出るか迷ってる君、ぜひぜひ練習会に来なさい。