オークション回収

HDDメインガレージが548台といっぱいいっぱいになってるせいで、オークションで落札したペイントカーを引き取れなくなってたのだけど。
このままではサーバから消えてしまう!
という危機的な状況になり、いや、1台か2台か既に消えてしまったかもしれないのだが、とにかくヤバいので、もう作品ごとにグループ作るとかいうのは諦めて、全部メモリーユニットのほうで引き取った。
まだHDD→メモリーユニットの引越しまでは手をつけられてない。
というかこのままではメモリーユニット側がさらに550台になるということもありうるわけで、あまり1つのメモリーユニットに集中させるのもよくなく、追加でUSBメモリ買ってきてそこで新たにゲーム始めて追加ガレージにしたほうがいいのかもしれない。
Forza4が出るまでの間に自分がいったい何台のペイントカーを所有するのか、それが分かれば計画的にガレージ管理できるのだけど。
わかんないもんなーー