動画 7月15日のシルバーストーン

7月15日にやった練習会の中から、シルバーストーンもなかなかよかったように思ったので、動画にしてみました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11426342


まぁぶっちゃけると、「自分が1位になってうれしかった」というのが一番の理由なんですけど。
おさえておさえておさえて、我慢して我慢して獲った1位なんで、自分の中では価値が高いと思ってます。
動画にするために全員の走りをキャプチャして調べて初めて、2位のかみぱに!カリフォルニアがコースオフしてたおかげで追い抜かれずに済んだことなども分かりはしましたけど。それでもTS28の人に勝てる機会なんてめったにないことだかんねー


んで動画にするときは平等にほぼすべてのオーバーテイクシーンを収録するので(今回編集ミスって、一回だけかみぱに!が雪歩を抜くところを入れそこねたのですが)、自分が絡んでない玲香VS雪歩が熱かったというあたりもちゃんと入ってます。キャプチャしてみて「おお、自分の絡んでないほかのとこでも熱い展開してたんだー」って分かりましたよ。
そのあたりも動画見ていただければと思います。