DLCのせいで貧乏に

今月のDLCはなかなか魅力的な車がたくさんなので。
ストアフロントにデザインが並ぶのが待ちきれずに、今まで買いためてきてたバイナルグループを貼って車作るぜーーってベースカー買ってバイナル貼って、できたらアップグレードしてPI調整してってやってたら。


あれ?クレジットがすごく少なくなってる。
20万Crぐらいするような高額車もポンポン買ったり、逆に今月に多い元がFクラスのコンパクトカーを割高パーツごってりつけてBクラスにしたり(そうすると15万ぐらいかかることも多い)、しまくってたせいだな。


とほほーー


しかし、バイナルグループも買いすぎて、呼び出し画面がものすごく遅くなってしまったのである。
いや、Forza3発売当初はほんっとーーーーーにこれが遅くて、100バイナルも貯めたらとんでもない待たされっぷりだったのが、パッチで数倍に高速化はされたのだけど、それでも根本的にUIが腐ってるのでどうしようも無い。
貼って、もうこれは別車種で再デザインすることはなかろうという素材は消していってもいるんだけど。なかなかこれが……