Spirit R届きました

アメリカ時間でもう月曜も終わろうというのになかなか届かなかったのでやきもきしてましたが。
無事、イベントでスタッフさんと走ったのの景品として、RX-7 Spirit Rが届きました。

早速ガレージに格納。

見た目は補助灯のあるFD3Sという感じであんましノーマルのFD3Sと違わない。
ちょっと軽くてちょっとエンジン強化されててBクラスのPIになってるというぐらい。


ただ、社外エアロが充実しているというのが大きな違いで、リアにカッコイイC-westのウイングつけてみました。
ノーマルのFD3Sにも社外ウイングいっぱい用意してくれりゃあいいのにとは私以外もみんな言ってる。


で、私が乗るからには当然、ストアで買った痛車デザイン貼っちゃうわけで。

WORKING!!の山田を貼ってみました。


走らすのは今夜練習会で出してみます。
PI調節しちゃったら、普通のFD3Sとなんも変わらんと思うけど。